2021/08/06
トリミング

慎太郎くん・サスケくん・モモちゃん・ティナちゃん・ドルくんのトリミング♪




3日、4日に来て頂いた子のご紹介です!






豆柴の慎太郎くん♡
Mダックスのサスケくん♡
いつも通り慎太郎くんは8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
柴さんで元々毛は短いですが、背中や首周り等バリカンをあててみると意外と短くなります( ^ω^ )
怖がりさんですが、大分バリカンの音と振動に慣れてきてくれました☆
サスケくんはもうすぐ18歳になる高齢犬さんです。
2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
特にしんどそうな様子も無くしっかり立ってくれていました(*^^*)





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
ゲージに入ってもらうと、もたれてゲージの柵の跡が体に付いてしまうのでゲージには入らずにリビングで自由にしてもらっていました*\(^o^)/*
隅っこでフセをしてお利口さんでした(*^▽^*)





オーストラリアンシェパードのティナちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻をストンっと短くカットしました。
抜け毛が大量だったので本人もスッキリしたようです( ^ω^ )
今回はひとりでトリミングに来てくれましたがよく頑張ってくれました☆





Mダックスのドルくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
13歳半の高齢犬さんなので最近はお家でトリミングしてもらっていたみたいです!
5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしました(^^)
人見知りや場所見知りをすることなくとってもお利口さんでした(*´꒳`*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ