2021/05/14
トリミング,鍼治療

ケンシロウくん・ココアちゃん・はなちゃん・ナッキーちゃん・モカ くんのトリミング♪




8日、10日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのケンシロウくん♡
強く〜♪なれる〜♪
お兄ちゃんが煉獄さんのマスクを付けていた?ので限定1枚「鬼滅の刃」炭治郎柄のチョーカーを付けさせて頂きました☆
お兄ちゃんと鬼退治頑張ってネ(´∀`*)
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くしました。





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛と胸やお尻の飾り毛をカットしました。
今回は特に地面に付いてしまうお腹の毛を短くしました☆
ダックスさんは足が短いのでどうしても毛が地面に付いてしまう子が多いです( ;  ; )
服を着せたりカットするのも良いですね(*^^*)





パピヨンのはなちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全身の飾り毛を短めにカットしました。
毛もいっぱい抜けて長さも短くなりスッキリしたのかハイテンションでリビングで走り回っていました(*^◯^*)





マルチーズのナッキーちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は丸く短めに、耳は揃えました(^^)
テーブルの上では緊張していますが、テーブルから降ろしてあげると一気に尻尾を振ってルンルン♪になります*\(^o^)/*





Mダックスのモカ くん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
もつれていたところは短めのバリカンでカットしましたが脇や耳の裏など内側なのであまり目立たないので良かったです( ^ω^ )
お利口さんに出来ました( ´∀`)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ