2021/02/08
トリミング

ポムちゃん・アトムくん・ナナちゃん・リリちゃんのトリミング♪




6日、8日に来て頂いた子のご紹介です!





コーギーのポムちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
抜け毛が大量でスッキリしたネ( ´ ▽ ` )
なんだかバレンタイン間近の女の子の顔をしてしますね〜
ウキウキ♪ワクワク&緊張!!
話聞いてあげれば良かったなぁ…( ・∇・)





シーズーのアトムくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔のカットは苦手ですが、ちょっと頑張ってもらい短めにしています( ^ω^ )
いつもゴロンして後ろ足を伸ばしてセクシーポーズをしながらカットしています(*'▽'*)イヤン






トイプードルのナナちゃん♡リリちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
リリちゃんは前々回くらいから足がもつれてしまうので短めにしています!
ハイテンション姉妹は今日もハイテンションでした*\(^o^)/*



スタッフ 中井





一覧に戻る