2020/11/06
トリミング

アトムくん・はなちゃん・ジョニーくん・モモちゃん・エルくんのトリミング♪




31日〜4日に来て頂いた子のご紹介です!






シーズーのアトムくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も出来るだけ短くしていますが、まだ少しお顔のカットは苦手みたいです(・∀・)
でも嫌な事される場所だーとは思っていないみたいでいつも尻尾を振ってテンションMAXで来てくれます(*≧∀≦*)





パピヨンのはなちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻や胸、お腹などの飾り毛をカットしました。
抜け毛もたくさん抜けてスッキリ☆
最近お家でワガママを言ってしまうそうですが、トリミングでは特に変わりなかったです( ^ω^ )





ポメラニアンのジョニーくん♡
いつも通り全身2センチ程丸くカットしました。
尻尾はタヌキさんにしています!
コロコロで歩幅狭くちょこちょこ歩く姿がとても可愛いです(*^^*)





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
最近全身痒みがあったそうですが、カサブタや赤みもなくシャンプーやドライヤー中も痒がる様子は無かったです(^^)
このまま痒みが無くなればいいね(*^^*)





MIXのエルくん♡
前回までは全身短くカットをしていましたが、寒くなって来たので冬バージョン☆
シャンプーコースとお尻周り、尻尾の長いところを少しカットしました(^^)!
トナカイさんの被り物を頭に乗せてみましたが、「やめてーそんなん乗せやんといて〜恥ずかしいやんっ」と言っていたのでやめました(・∀・)笑



スタッフ 中井








一覧に戻る