2020/10/23
トリミング

ランちゃん・くるみくん・ヒーセくん・ティオちゃんのトリミング♪




21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのランちゃん♡
3ミリと5ミリのバリカンを使って短めに全身カットしました。
耳と尻尾はハサミで揃えています(^^)
いつも仰向けになってお腹を見せて触ってぇ〜♪と甘えてくれます(//∇//)





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
すみっコぐらしが好きなのかな(⌒▽⌒)?
テーブルの端が落ち着くみたいで、どうしてもすみっこで座ってしまいます(・∀・)





フレンチブルドッグのヒーセくん♡
2週間に1度のペースでトリミングに来て頂いています。
薬用シャンプーを使い5分間流さずに待って浸透させています!
寂しがり屋さんなので常に誰かが居てる部屋に居てもらっています(*^^*)




チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛のカット、背中の伸びているところもカットしました!
尻尾と耳は揃えています。
抜け毛も抜けて長さも短くなりスッキリしたね(*^^*)
ちょこちょこっと歩く姿が可愛いです(≧∀≦)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ