2020/10/16
トリミング

ナッキーちゃん・コテツくん・ニックくんのトリミング♪




13日、14日に来て頂いた子のご紹介です!






マルチーズのナッキーちゃん♡
前回と同じく3ミリと5ミリを使って全身短くカットしました。
お顔も丸く小さめに耳と尻尾は伸びた分カットしました( ^ω^ )
大きめに舌を出してくれました!ベー(゚∀゚)





MIXのコテツくん♡
今までで1番短く全身5ミリのバリカンでカットしました☆
お顔もふんわりせずに短く、耳と尻尾は揃えました。
お写真でも笑ってくれていますが、トリミング中も笑顔です(*´꒳`*)





ワイヤーヘアーダックスのニックくん♡
前回と同じく3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳はバリカンをあててお顔のほわほわ毛はハサミですっきりカットしました(*^^*)
犬が大好きなのでコテツくんの事をずっと見つめていました(〃ω〃)



スタッフ 中井





一覧に戻る