2020/09/25
トリミング

コナくん・アトムくん・ココくん・ポムちゃんのトリミング♪




19日、23日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのコナくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットで足はブーツカットです。
お顔はいつもより小さめにアフロ風にしました!
舌ぺろの写真が撮れました☆☆





シーズーのアトムくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳もお顔も出来るだけ短くしています!
嬉しくて尻尾をブンブン振ってくれるのでブレてます(´∀`)笑





ポメラニアンのココくん♡
いつも通りシャンプーコースと全身短くなり過ぎないように1.5センチ程ハサミでカットしました。
ふわふわっとしているのがシュッとなります(^^)v
今回も頑張って立ってくれました(´∀`)





コーギーのポムちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
今までで1番抜けたんじゃないかというくらい抜け毛大量でした!!
スッキリ涼しくなったね(*^ω^*)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ