2020/09/25
トリミング

ツルくん・サブくん・サスケくん・慎太郎くんのトリミング♪



17日、18日に来て頂いた子のご紹介です!






エキゾチックショートヘアのツルくん♡
ロングヘアのサブくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんは胸とお尻をスッキリ短くカットしました。
胸の毛は水を飲むときに濡れてしまうので10ミリのバリカンをあてています!
脇はもつれているところは1ミリで、内股のもつれそうな所も1ミリでもつれ予防をしています(*^o^*)
ツルくんはかぼちゃさんと一緒に写りたく無かったみたいでネコパンチしていました(*゚∀゚*)






Mダックスのサスケくん♡柴犬の慎太郎くん♡
いつも通りサスケくんは2ミリのバリカンで尻尾以外を短くカットしました。
慎太郎くんはシャンプーコースと抜け毛が気になるとの事で初めて全身カットに挑戦してみましたが、バリカンの感触が怖いみたいだったので、今回は背中と首回りのみカットしました。
徐々にお尻もカット慣れていけたらいいね( ^ω^ )


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ