2020/09/11
トリミング

ショコラちゃん・ピーマンくん・クレアちゃんのトリミング♪



9日、11日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのショコラちゃん♡
いつも通り体は5ミリ、足は5ミリだとバリカン負けしてしまうので8ミリでカットしました。
耳も5ミリのバリカンでボリュームを無くしてお顔は1ミリでスマートに(^^)!






MIXのピーマンくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットし、足にはポンポンを作っています!
来た時は「行かない!お母さんと一緒に帰る!」と言うのですが、いざトリミングが終わると次は「帰らない!」と言います(*'▽'*)笑





トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットで足は軽く10ミリのバリカンを使っています。
足先やお顔は1ミリでスッキリと(^^)
送迎で帰りますが、前住んでいたお家の方向に歩いて行きます(^O^)
覚えているんですね(´∀`*)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ