2020/08/31
トリミング

こてつくん・リキくん・ライトくん・にゃおくん・ランちゃんのトリミング♪




31日、1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードル親子のこてつくん♡リキくん♡
テディベアカットの子が息子のこてつくんで、お顔バリカンをあてている子がお父さんのリキくんです!
こてつくんは毛量が多くもつれてしまうので足も8ミリのバリカンを使って短くしています。
リキくんは5ミリのサマーカットで細めにハサミでカットしています。
お家ではこてつくんが強くて病院ではリキくんが強いです(*゚∀゚*)





Mダックスのライトくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんで耳は揃えました。
カットすると自慢の筋肉がムキムキなのがよく分かります(*^ω^*)





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身カットしました。
毛量が多く耳がボワっと膨らんでしまうのでボリュームを減らしています( ^ω^ )





Mダックスのランちゃん♡
今回は3ミリのバリカンで全身短くカットしました!
尻尾も伸びていたので短めに揃えました☆
いつも隣に来てゴロンとお腹を見せて甘えてくれます(〃ω〃)



スタッフ 中井









一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ