2020/08/21
トリミング

プゥくん・ナナちゃん・モモちゃん・ティオちゃんのトリミング♪



20日、21日に来て頂いた子のご紹介です!




ポメラニアンのプゥくん♡
2週間に1度のペースでカットに来て頂いています。
5ミリのサマーカットです(^^)
まだまだ子犬さんらしさがあって好奇心旺盛で何事も100%楽しんでくれます(*≧∀≦*)





Mダックスのナナちゃん♡
2週間に1度シャンプーに来て頂いています。
暑くなってきてまたフケやかさぶたが目立つ様になってきました(>_<)
トリミング前にはシンノオル電子治療をして薬用シャンプーも使っています。
早く落ち着くといいね( ;  ; )




Mダックスのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻や胸、耳も短めにカットしました。
凄く姿勢良くピンっと座ってくれました(*´∀`*)




チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛を全体的に短くして暑いので背中も少しカットしました!
毛が抜けて長さも短くなりスッキリしたね☆
今回は病院のゲージが気に入ったみたいで自分のゲージには入らずにトリミングが終わると病院
のゲージに小走りで入っていきました(≧∀≦)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ