2020/08/07
トリミング

チョコラくん・ナナちゃん・リリちゃん・キョラくんのトリミング♪




⭐️お盆休みのお知らせ⭐️

8\13(木)〜8/16(日)休診させて頂きます。
※11日と12日は通常通り診察致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



6日、7日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのチョコラくん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回はシャンプーコースでしたが、今回は5ミリのバリカンで全身短くカットしました!
耳は8ミリのバリカンでボリュームも減らしてお顔も5ミリとハサミで短めにしました(^^)
お尻や後ろ足のカットの時は支えながら、前足やお顔のカットの時は座ってもらいながら進めました( ´∀`)
よく頑張ってくれました☆





トイプードルのナナちゃん♡リリちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
リリちゃんはいつもより頭とお口周りを短めにしました!
ナナちゃん今日はリビングの探検中に横になって目を瞑って爆睡しておりました(゚∀゚)
第二のお家みたいに思ってくれてるのかな(//∇//)?
安心してくれてるみたいで良かったです(*^^*)





Mダックスのキョラくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
トリミング前にシンノオル電子治療もしています!
耳の長い毛がチャーミングポイントですねっ(*´∀`*)


スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ