2020/08/07
トリミング,そのほか

ナッキーちゃん・マロくん・テンちゃん・コタロウくんのトリミング♪



⭐️お盆休みのお知らせ⭐️

8\13(木)〜8/16(日)休診させて頂きます。
※11日と12日は通常通り診察致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



4日、5日に来て頂いた子のご紹介です!





マルチーズのナッキーちゃん♡
いつもより短くとの事で体は3ミリのバリカンをあててお顔と耳と尻尾はハサミで短めにしました( ^ω^ )
トリミングが始まるといつもフセをしながら尻尾をブンブン振ってくれます(о´∀`о)






Mダックスのマロくん♡テンちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾はハサミで揃える程度にしています!
お互いあまり興味がないのかと思いきや目で追っていたりします(*^▽^*)






マルチーズのコタロウくん♡
15歳の高齢犬さんです。
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くして、耳もお顔も1、2ミリを使って出来るだけ短く衛生的にしています!
寝ているより座っている方が楽みたいなので座ってもらいながらカットしました(^ ^)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ