2020/08/03
トリミング

アトムくん・伝助くん・ピコくんのトリミング♪



⭐️お盆休みのお知らせ⭐️

8\13(木)〜8/16(日)休診させて頂きます。
※11日と12日は通常通り診察致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



1日・3日に来て頂いた子のご紹介です!




シーズーのアトムくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳もお顔も出来るだけ短くしています(^^)
嬉しい♪楽しい♪が止まらなくてお写真がブレてしまいました(>人<;)





アメリカンショートヘアーの伝助くん♡
いつも通りシャンプーコースです。
前半は緊張していたみたいですが、後半からは私の手をずっとモミモミしてゴロゴロ鳴いて甘えてくれていました(≧∀≦)
写真でも掌を広げてモミモミモードです!
マッサージ師の勉強してるのかな( ^ω^ )?笑




チワワのピコくん♡
今まではお家でシャンプーをしてもらっていたそうで今回生まれて初めてのトリミングご利用でした。
高い所が怖いみたいで体が固まってドキドキしてしまうのでシャンプー以外は全て床でしました(^^)!
低いところだと安心して落ち着いてくれていました(*^ω^*)
無理にテーブルに乗らなくてもいいんだよぉ(*´-`)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ