2020/08/03
トリミング

ココちゃん・キキちゃん・クララちゃんのトリミング♪



⭐️お盆休みのお知らせ⭐️

8\13(木)〜8/16(日)休診させて頂きます。
※11日と12日は通常通り診察致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。





シーズーのココちゃん♡
前回と同じく3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
今回耳はギリギリまで短くしています!
もう3回目なので環境にも慣れてくれています( ´∀`)





トイプードルのキキちゃん♡
いつもは8ミリですが暑くなって来たので5ミリのサマーカットをしました。
足はもつれてしまうので短めにしています!
お顔は短めのテディベアだけど少し口周りはふんわりにしています(^○^)





シーズーのクララちゃん♡
前回より短く体は5ミリ足は軽く10ミリのバリカンをあてて揃えました。
わーい♪わーい♪とはしゃいでいましたがトリミング中は集中してくれていました(´∀`*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ