2020/07/27
トリミング

ノエルくん・リーくん・にゃおくん・ミルティーちゃんのトリミング♪



⭐️お盆休みのお知らせ⭐️

8/9(日)・8/10(祝)
8/13(木)〜8/16(日)

休診させて頂きます。

※8/11(火)・8/12(水)は通常通り診察致します。


21日〜27日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのノエルくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットで足はもつれてしまうので短めに。
足先もお手入れしやすい様に上の方まで1ミリで短くしています!
人が好きでトリミングが終わりリビングで自由にしてもらっていると走って付いてきてくれます( ´∀`)





Mダックスのリーくん♡
いつもは10ミリですが、今回は少し短めに8ミリのバリカンで全身カットしました。
お尻周りや尻尾は汚れが付きやすいので5ミリやハサミを使って短くしました(^^)
鍼治療とシンノオル電子治療もしています!
背中にイルカさんが乗っても嫌な顔することなく受け入れてくれました(*^ω^*)





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はテディベアさんで尻尾はライオンです!
プリプリっと尻尾を振ると先のポンポンが揺れて可愛いです(*^▽^*)





シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛をカットしました。
思ったより抜け毛は今回少なかったです!
掃除機をかけ始めるとフセしていた場所から離れ、掃除機が終わると元いた場所に戻ってきました(゚∀゚)
何も言っていないのに凄いです!!
ミルティーちゃんにはいつも感心させられます(*゚▽゚*)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ