2020/07/17
トリミング

バニラちゃん・クッキーくん・キキくんのトリミング♪




14日、15日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのバニラちゃん♡クッキーくん♡
2匹共初めてのトリミングご利用でした☆
バニラちゃんは体5ミリの足は8ミリで、クッキーくんは全身8ミリのバリカンでカットしました(^^)
耳もバリカンをあててボリュームをなくしています。
バニラちゃんはおっとりしていて、クッキーくんはハイテンションBOYでした(*^ω^*)
2匹共緊張することもなくトリミング出来ました☆☆





MIXのキキくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身カットしました。
尻尾はライオンさんで耳とお顔は短くしています!
夏の背景変更と共に新しい仲間達が増えました( ^ω^ )
イルカさんたちとジンベイザメくんです。
宜しくお願いします(*^▽^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ