2020/07/13
トリミング

マイロくん・サブくん・ツルくん・クーくんのトリミング♪



11日、13日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットで、お顔は前回と同じくボリュームをなくしてスッキリ細く。
耳は前回から揃える程度にしてますのでふんわりになってきました( ^ω^ )





エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんはお尻周りと胸を10ミリのバリカンをあててハサミで揃えました(^^)
ツルくんの背景が…ドライヤーの風で乱れていた事に気づかず( ;∀;)
何があったん!!って感じになってしまい申し訳ないです(´・ω・`)




マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
吠える寸前のお口が撮れました( ・∇・)
なのでちょっとブレていますが珍しいので載せておきますネ(*^ω^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ