2020/07/13
トリミング

ナナちゃん・リリちゃん・ジョニーくん・エンジェルちゃん・ミラクルくんのトリミング♪




7日〜10日に来て頂いた子のご紹介です!






トイプードルのナナちゃん♡リリちゃん♡
いつも通り2匹共8ミリのサマーカットをしました。
ナナちゃんはテディベアさんでリリちゃんは耳と頭を繋げてアフロ風にしています(´∀`)
2匹共ハイテンションで遊びに誘ってくれます(*^^*)





ポメラニアンのジョニーくん♡
いつも通り全身ハサミで丸くカットしました☆
高齢犬さんですが、しっかりと立って頑張ってくれました( ^ω^ )






パピヨンのエンジェルちゃん♡ミラクルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳は丸く尻尾はハサミで細くカットしています!
エンジェルちゃんはトリミング前にレントゲンも撮りました。
ミラクルくんの舌ぺろショットが撮れました(*^ω^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ