2020/07/06
トリミング

なっちちゃん・ココアちゃん・風花ちゃん・ランちゃんのトリミング♪




4日、6日に来て頂いた子のご紹介です!




柴犬のなっちちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
毛が抜ける時期に一気に大量に抜けるので、前回も大量でしたが今回も大量でした☆
常に嬉しそうで笑顔でルンルンでした(*´ω`*)





いつも通りシャンプーコースと足の白いふわふわ毛と胸やお尻、おなかなどの伸びているところをカットしました。
最近体調が良くないので、シャワーをぬるめにしてドライヤーの温度も低めに設定し、様子を見ながら進めました!
途中で吐いたりしんどそうな様子もなく最後まで出来ました(*^^*)
早く良くなるといいね( ^ω^ )




ヨーキーの風花ちゃん♡
いつも通り全身10ミリをあてたぐらいにハサミでカットしました☆
お顔は短めで尻尾は体に合わせた長さにしています!
トリミングが終わると一直線に入ってきたキャリーバッグに向かいます(o^^o)
バッグの中で吠えることもなくフセをしてお利口さんにお母さんを待ってくれていました(´∀`)





Mダックスのランちゃん♡
前回と同じく体は3ミリ、足は5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾は伸びていたので全体的に2センチくらいカットしましたが、耳はあまり伸びていなかったので揃えました(^O^)
このセクシーポーズをした後すぐにゴロンとなりお腹を出して甘えてくれました(〃ω〃)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ