2020/07/03
トリミング

レオくん・ビビちゃん・チロルくんのトリミング♪



30日、1日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました(^^)
尻尾はライオンさんの耳とお顔は短めにしています!
少しだけぬいぐるみさん達をクンクンしてくれました( ´ ▽ ` )






Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾は残して揃えています(^^)!
ビビちゃんの方がチロルくんを大好きみたいで後を付いて歩いたり、ゲージに入っていると「私も入れて〜」と入って行ってました(*^^*)
積極的です(〃ω〃)


スタッフ 中井




一覧に戻る