2020/06/26
トリミング

ココちゃん・クーくん・ヒーセくん・虎太郎くんのトリミング♪



⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは通常通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!




シーズーのココちゃん♡
2回目のトリミングご利用で、前回は5ミリでしたが今回は3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリでスッキリお手入れし易く、お顔も短めにしています( ^ω^ )
元々保護犬さんで、見る景色が新鮮なのか探検が大好きです(*'▽'*)
これからいろんな経験が出来て楽しみだねぇ♪




Mダックスのクーくん♡
いつも通り10ミリのバリカンとハサミを使って全身カットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしています!
ケロッ○ーくんが足にもたれかかっても足を動かすことなく気にする様子もなかったです( ´ ▽ ` )
心が広いワンちゃんが多いですねっ(*´꒳`*)




フレンチブルドッグのヒーセくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
鼻の上のシワのところは汚れがたまりやすいのでクレンジングオイルを使い綺麗に汚れを落としています!
タートルくんに興味を持ってくれました(*゚▽゚*)





ボーダーコリーの虎太郎くん♡
いつも通りシャンプーコースです。
お尻らへんにまだ抜けきっていない毛が残っていたのが抜けたのでスッキリしたね( ´∀`)
怖がりさんですが、呼ぶと付いて来てくれます(*^ω^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ