2020/06/19
トリミング

クーちゃん・コロくん・チョコちゃん・チロルくん・あずきくんのトリミング♪




⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは通常通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



16日、17日に来て頂いた子のご紹介です!




シーズーのクーちゃん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回より少し短く2ミリのバリカンで全身カットしました。
覚えてくれていたのか全く緊張している様子もなかったです(*^^*)





MIXのコロくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も耳もギリギリまで短くして、尻尾はライオンさんです!
歩くと耳がピョンピョン動いて可愛いです(〃ω〃)






パピヨンのチョコちゃん♡
トイプードルのチロルくん♡
チョコちゃんはシャンプーコースと前足やお尻の飾り毛をカットしました。
チロルくんは5ミリのサマーカットで足は短めにハサミでカットしました☆
1日違いで来てくれたので心細いかと思いましたが、2匹共割と平気そうでした(´∀`)





MIXのあずきくん♡
体は8ミリ、足は10ミリのバリカンをあててハサミで短めに揃えました。
お顔はあまり伸びていなかったので揃えました(^^)!
久しぶりでしたが緊張することもなく楽しそうにしてくれていました(*^ω^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ