2020/06/05
トリミング,そのほか

クララちゃん・ソラくん・梅之助くん・くるみくん・ココくんのトリミング♪







☆お知らせ☆

7\4(木)午前の診察は10:00〜12:00となります。
トリミングは普段通り9:00〜です。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


2日〜4日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのクララちゃん♡
いつもより短めに5ミリのバリカンで全身カットしました。
後ろ足に負担をかけないように立つ時間を減らしました(^^)!
タートルくん(ハワイから来たカメなのでそう呼びますね)空を飛ぶ練習に付き合ってくれてます(*'▽'*)





Mダックスのソラくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
シャンプーコースとお尻周り、尻尾の長いところを短いところに揃えました☆
2歳でまだまだやんちゃBOYでした(*^▽^*)




ポメラニアンの梅之助くん♡
生まれて初めてのトリミングでした。
まだ4ヶ月の子犬さんで、シャンプーコースとお尻周りのカットをしました!
トリミングは怖くないんだよと知ってもらう為にゆっくりと進めて休憩を入れたりBGMをアンパン○ンにしたりしました。
すると最初は緊張して固まっていましたが、だんだんテンションが上がってピョンピョン走ってはしゃいでいました( ^ω^ )
楽しかった♪と思ってくれてそうで良かったです(*´꒳`*)





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
あまり誰も興味を示してくれなかったぬいぐるみ達をクンクンしてくれました( ^∀^)
き、、気を使わせたかな(°▽°)ありがとう!





MIXのココくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔もバリカンを使い出来る限り短くしています!
お口周りも1ミリでギリギリにしてるのでとっても衛生的です( ^ω^ )


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ