2020/06/01
トリミング

るびちゃん・バロンくん・コテツくん・モモちゃんのトリミング♪







☆お知らせ☆

7\4(木)午前の診察は10:00〜12:00となります。
トリミングは普段通り9:00〜です。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


30日、1日に来て頂いた子のご紹介です!






MIXのるびちゃん♡バロンくん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳も8ミリでお顔は出来るだけ短くしています(^^)!
背景に新しい仲間が増えました☆
写りたい写りたいと言うもので…暖かく見守って頂けると幸いです(〃ω〃)





MIXのコテツくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンでカットしました。
このご時世なので、お家でカットしてもらっていたみたいです(^^)
いつも口周りはふんわり長めに残しますが、今回はふんわり無しで短くしました( ^ω^ )





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
たっくさん毛が抜けました!
モモちゃんのお腹の下に雨宿り3兄弟がいますねっ(゚∀゚)
「え、なんなん。あっち行ってー」なんて言わずにむしろ「お入り」と言っているようでした。優しいね♪♪


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ