2020/05/29
トリミング

ピーマンくん・マロくん・テンちゃんのトリミング♪






☆お知らせ☆

7\4(木)午前の診察は10:00〜12:00となります。
トリミングは普段通り9:00〜です。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのピーマンくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くして、四肢にポンポンを作り尻尾はライオンさんで頭の毛は残しています☆
今回は両耳にリボンを付けてみました( ^ω^ )
違和感が無いみたいで特に気にしたりする様子もなかったです(^^)!
女の子みたいですがしっかり緑で男の子アピールをしています( ´ ▽ ` )






Mダックスのマロくん♡テンちゃん♡
いつも通りマロくんは2ミリ、テンちゃんは3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
2匹とも尻尾と耳は残して揃えています( ^ω^ )
マロくんはゴロンしているのが一番楽みたいなので、ゴロンのままカットしました( ´∀`)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ