2020/05/25
トリミング

サスケくん・慎太郎くん・フクくん・コアくんのトリミング♪



☆お知らせ☆
7\4(木)午前の診察は10:00〜12:00となります。
トリミングは普段通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



21〜23日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのサスケくん♡
豆柴の慎太郎くん♡
サスケくんはいつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳も2ミリなのでスムースヘアさんっぽく見えますが、尻尾は長いまま残していますので正真正銘のロングヘアさんです(*^^*)
慎太郎くんは2回目のトリミングご利用で、シャンプーコースです。
まだ少し慣れないみたいで緊張していましたので、お尻と顔まわりのカットをして欲しいとの事だったのですが、今回は見送らせて頂きました(^.^)
また様子を見て進めていきたいと思います。





トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お口周りにガムを付けていました(o^^o)
シャンプーでふやけてポロっと取れます。
ガムが大好きみたいです( ´ ▽ ` )





トイプードルのコアくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
足はブーツカットで頭はアフロです!
もぉすっかり定番STYLEですネ(*^o^*)



スタッフ 中井








一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ