2020/05/23
トリミング

モモちゃん・ライトくん・ショコラくん・立夏ちゃん・ココくんのトリミング♪



☆お知らせ☆
7/2(木)午前の診察は
10:00〜12:00になります。

トリミングは普段通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。





Mダックスのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛のカットをしました。
胸の毛が伸びていたので短くなりスッキリしました( ´∀`)





Mダックスのライトくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
ライトくんはとても社交的で犬見知りをしないです(*^^*)





ポメラニアンのショコラくん♡
前回は長めにしましたが、今回は2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は丸く尻尾はライオンさんにしています。
お姉ちゃんがお迎えに来てくれて一緒に歩いてる姿が微笑ましかったです(〃ω〃)





バーニーズの立夏ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
暑いのでお母さんにお腹の辺りをカットしてもらったそうで、スッキリ涼しそうでした( ´∀`)





ポメラニアンのココくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
全体的に短くなり過ぎない様にハサミで揃えました!
13歳の高齢犬さんで、座っているのが楽そうだったので出来るだけ座ってもらいながら進めました( ^ω^ )


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ