2020/05/11
トリミング

風花ちゃん・ティオちゃん・はくくん・マロンちゃんのトリミング♪



11日に来て頂いた子のご紹介です!
皆昨日の母の日には何かプレゼントしたのかな?
買いに行くにもお店が閉まってたりで大変だったかな(・∀・)?
「ネットで注文したし♪」みたいな強者ワンちゃんネコちゃんもいそうですね(о´∀`о)笑





ヨーキーの風花ちゃん♡
いつもより短めに全身ハサミでカットしました。
カエルさんが前足に乗って来ても嫌がる事なく、乗せてあげてました( ^ω^ )
優しいね(*^^*)




チワワのティオちゃん♡
いつもより少し短めに飾り毛のカットをしました。
お尻はふんわりせずにストンっと。胸もギリギリくらいにしています!
前足の爪が巻き爪になりかけていたので短くしました(*^^*)





Mダックスのはくくん♡マロンちゃん♡
短くなり過ぎない様に5ミリのバリカンで全身カットしました。
尻尾はライオンさんで耳も5ミリあてて短くしています。
はくくんはマロンちゃんが大好きなのでトリミングが終わってからリビングでストーカーごっこをしていました(°▽°)笑



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ