2020/05/11
トリミング

ランちゃん・ココアちゃん・くるみくん・なっちちゃんのトリミング♪




9日に来て頂いた子のご紹介です!




Mダックスのランちゃん♡
夏バージョンで体は3ミリ、足は5ミリのバリカンで短くしました。
目が合うたびに尻尾を振ってくれて、見えなくなるとクーンと鳴いてしまう甘えん坊さんです(〃ω〃)




Mダックスのココアちゃん♡
いつもより少し短めに飾り毛のカットをしました。
白いふわふわ毛も伸びるのが早いですが、胸やお尻やお腹など伸びていたのでスッキリしました(^O^)





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
ドライヤーをあててると暑そうだったので、冷風もあてながら乾いてもらいました☆
これからの季節は部屋の温度や体調に気をつけながら進めていきます(^^)!





柴犬のなっちちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
前回はあまり毛が抜けませんでしたが、今回はどっさりと抜けました。
夏になる準備を体がしてくれてるんですねぇ( ´∀`)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ