2020/05/08
トリミング

リリちゃん・ナナちゃん・エンジェルちゃん・ミラクルくん・ゆずちゃんのトリミング♪




7日、8日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのリリちゃん♡ナナちゃん♡
いつも通り2匹とも8ミリのサマーカットです。
足先は短く、リリちゃんは気持ちアフロ風にしてナナちゃんはお口を少しふんわりにしています!
注射が苦手なナナちゃんは打った時はグッと我慢して5秒後に号泣していました( ´ ▽ ` )
良く頑張ったネ♪えらいえらい(*´꒳`*)




パピヨンのエンジェルちゃん♡ミラクルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
エンジェルちゃんは便が出にくいみたいで血液検査とレントゲンを撮りました。
先にトリミングが終わったミラクルくんはリビングで探検していました(^○^)




MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くし、頭もお顔も5ミリのバリカンをあててスッキリ短くしました!
今日も人が大好きなゆずちゃんは嬉し過ぎて嬉ションをしてしまいました(〃ω〃)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ