2020/05/08
トリミング

マルくん・チーズくん・レオンくん・コロくん・コタロウくんのトリミング♪



1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!






マルチーズのマルくん♡チーズくん♡レオンくん♡
マルくんは5ミリのバリカンで全身短く、チーズくんとレオンくんは体は5ミリ、足は8ミリで少しだけ長くしました!
皆足先はバリカンで短く、お顔も耳も短めにしています。
3匹共トリミング後に混合ワクチンを打ちましたが皆平気そうでした( ^ω^ )





MIXのコロくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身スッキリ短く。
お顔と耳もギリギリまで短くしました☆
まだ内股にかさぶたが少しあるので薬用シャンプーを使っています(^^)




マルチーズのコタロウくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、耳も2ミリ、頭もお顔も1.2.3ミリのバリカンを使って超短くしました。
立ってる方が良いのかあまり座ろうとしなかったので負担にならない様に支えながらカットしました( ^ω^ )
口周りにご飯や汚れが付かなくなり衛生的ですね(*^^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ