2020/05/01
トリミング

クーくん・ピースくん・琥珀くん・プゥくん・キョラくん・サンゴちゃんのトリミング♪



28日、30日に来て頂いた子のご紹介です!




Mダックスのクーくん♡
いつも通り10ミリのバリカンとハサミを使って全身カットしました。
トリミング前にシンノオル電子治療をして終わってから鍼治療もしました(^^)





コリーのピースくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
全体的には皮膚の状態が良くなってきました( ^ω^ )
まだ胸底や脇など少し痒そうでベタベタしているところがあったのでクレンジングオイルを使いました!




トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はスッキリスマートに☆
耳はボリュームを減らしました!
自分のゲージが落ち着くみたいでお迎えまでゆったりと待ってくれていました( ´∀`)




ポメラニアンのプゥくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
2週間に1度来て頂いていますので、プゥくんもすごく慣れてくれています(*^^*)
友達の家とか親戚の家くらいに思ってくれてるかもしれませんね(*´ω`*)






Mダックスのキョラくん♡
MIX猫のサンゴちゃん♡
いつも通り2匹ともシャンプーコースです。
キョラくん、すごく得意げな顔をしてくれました(^O^)
サンゴちゃんはもぉすっかり大人の女性になりましたね(*´∇`*)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ