2020/04/06
トリミング

なっちちゃん・くるみくん・レイちゃん・アスカちゃんのトリミング♪




4日、6日に来て頂いた子のご紹介です!






柴犬のなっちちゃん♡
シャンプーコースです。
いつも大量に毛が抜ける時はもぉ見た目で分かるぐらいなのですが、今回は見た目そんなに抜け無さそうだなぁ〜と思っていたら(・∀・)
たっくさん抜けました☆
なっちちゃんは終始笑顔で楽しそうでした( ´ ▽ ` )




バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
久しぶりに耳にリボンを付けてみました(*^^*)
違和感ないみたいでブルブルしたり足で取ろうとする事もなかったです(´∀`*)





チワワの赤いバンダナの子がレイちゃん♡
ピンクの子がアスカちゃん♡
2匹共シャンプーコースとお尻周りをスッキリめにカットしました。
アスカちゃんはレイちゃんのことが凄く好きで、再会するととっても嬉しそうにくっついてました(*´∇`*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ