2020/03/27
トリミング

モモちゃん・はなちゃん・リキくん・こてつくんのトリミング♪



25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!




ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
鼻の上の左右に小さいカサブタがありましたが、皮膚病とかではなく問題無さそうでした☆
よかったね(*^^*)




パピヨンのはなちゃん♡
前回と同じくシャンプーコースと胸やお尻、お腹の飾り毛を短めにカットしました(^^)
毛艶が良くサラサラです(*^ω^*)





トイプードル親子のリキくん♡こてつくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンを軽くあててハサミで揃えています!
リキくんはお顔の毛を少し長めに残してバリカンをあててシュッとさせていますが、こてつくんはテディベアカットでお口はふんわりにしています(*´∀`*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ