2020/03/23
トリミング

ヒーセくん・パルくん・アーシェちゃんのトリミング♪



19日、21日に来て頂いた子のご紹介です!




フレンチブルドッグのヒーセくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
お耳が外耳炎になっていたのでお薬を入れました!
また1週間後に同じ薬を入れれば治療終了です☆
とても甘えん坊さんです\(//∇//)\




トイプードルのパルくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
耳はギリギリまで短くお顔は小さめのアフロ風にしています!
歩くと耳がピョンピョン動いて可愛いです(*´꒳`*)




シェルティーのアーシェちゃん♡
シャンプーコースと前回より少し短めに飾り毛のカットをしました。
特に胸とお尻はボリュームが多いのでたくさんカットしました( ^ω^ )
抜け毛もいっぱい抜けて毛も短くなりスッキリしたネ♪



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ