2020/03/09
トリミング

メイプルちゃん・ポン太くん・チョコくん・ココくん・ピーマンくんのトリミング♪



29日、2日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのメイプルちゃん♡ポン太くん♡
いつも通りメイプルちゃんは体は5ミリ足は8ミリでお顔は短く。ポン太くんは8ミリのサマーカットで足は短めのストレートにしています!
お顔は少しふんわりにしました☆





MIXのチョコくん♡ココくん♡
いつも通り2匹共3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳も尻尾も3ミリなのでスムースヘアに大変身☆
トリミング前はしっかりロングコートでした!
兄弟なのでとってもよく似ていますが体型の違いや鼻に模様があったりとよく見ると違いがありますね( ^∀^)




MIXのピーマンくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くして足にはポンポンを作り足先は1ミリでスッキリと。
普通のお写真もあったのですが…何故か天井あたりを「んっ?」と見つめていたのでその時の表情をどうぞっ(*^ω^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ