2020/02/17
トリミング

ショコラちゃん・ビビちゃん・チロルくん・クゥちゃん・ココアちゃんのトリミング♪



13、14、15日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのショコラちゃん♡
いつも通り体は5ミリ、足は5ミリだとバリカン負けしてしまいますので少〜しだけ短く8ミリのバリカンでカットしました!
いつも姿勢良く座ってくれます( ´∀`)




Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリのバリカンで全身短くカットしてクレンジングオイルを使いシャンプーでは落ちきれないのを落としました☆
チロルくんは少し長めに5ミリです!
いつもゲージを開けるとビビちゃんが尻尾を振って先に出てきてくれます(^○^)
その後を追ってチロルくんは辺りをキョロキョロ見ながら出て来ます\(//∇//)\





Mシュナウザーのクゥちゃん♡
ホテルにお泊り中で初めてのトリミングご利用でした!
ホテルでもトリミングでも特に緊張した様子もなくリラックスしてくれていました(^o^)
3ミリのサマーカットで足は短めに揃えてお顔はシュナウザーカット風でお口まわりは短くしました(´∀`*)





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました。
真っ直ぐ向いているお写真が多いので今回は明後日の方向ショットです(*^ω^*)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ