2020/02/17
トリミング

風花ちゃん・キキちゃん・マロくん・テンちゃん・ポーちゃんのトリミング♪



10日、12日に来て頂いた子のご紹介です!




ヨーキーの風花ちゃん♡
いつも通りバリカンは使わずにハサミで全体的にカットしました(^ ^)
先月ご予約頂いていましたが、お腹を壊してしまい今日になりました。
良くなってよかったネ(*^o^*)




トイプードルのキキちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
お顔はテディベアさんです!
いつも笑顔で撮影させてくれます(≧∇≦)





Mダックスのマロくん♡テンちゃん♡
いつも通り2ミリと3ミリのバリカンを使って短くさっぱりカットしました。
耳と尻尾は揃えています。
喧嘩することもなく仲良しです(o^^o)




シーズーのポーちゃん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリでお手入れしやすいように(^^)
お顔と耳は短く尻尾は揃えています!
尻尾をブンブン振ってくれるので尻尾だけブレてしまいました(・∀・)笑


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ