2019/10/07
トリミング

プゥくん・ナナちゃん・マロくん・テンちゃん・ララちゃんのトリミング♪

 

 

3日、4日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

プゥ

 

ポメラニアンのプゥくん♡

2週間に1度のペースでカットに来て頂いています。

5ミリのサマーカットでお顔は丸く短めです!

1歳になりました(*´∀`*)

大人の仲間入り♡

 

 

ナナ

 

Mダックスのナナちゃん♡

2週間に1度くらいのペースでシャンプーに来て頂いています。

フケやカサブタがあるのでクレンジング風呂に入っています☆

その後に薬用シャンプーで洗いシンノオル電子治療もしています( ´∀`)

いつも尻尾をそぉ〜っと振って喜んでくれます(*´ー`*)

 

 

マロ

テン

 

Mダックスのマロくん♡テンちゃん♡

前回と同じく2匹共2ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳はバリカンをあてずに揃えて尻尾は短くなり過ぎないけど短くハサミでカットしました☆

マロくんはいつも何をする時も「どうぞ〜好きにしてぇ〜」とゴロンゴロンしています(°▽°)笑

 

 

ララ

 

Mダックスのララちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻の周りをカットしました。

リビングにはなしてあげると自由にちょこちょこ歩いたりフセをして休んだりしていました(о´∀`о)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ