2019/09/30
トリミング

風花ちゃん・なっちちゃん・ゆずちゃん・ティオちゃんのトリミング♪

 

 

21日、24日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

風花

 

ヨーキーの風花ちゃん♡

前回と同じくバリカンを使わずに全身ハサミで10ミリのサマーカットくらいにしました。

お顔は丸く短く、耳は先だけ1ミリをあててピンっとしています(*^ω^*)

カットの後半は座っても良い?となってくるので後半は座れる様に後ろ足からカットしています(*´꒳`*)

 

 

なっち

 

柴犬のなっちちゃん♡

シャンプーコースです。

お家ではブラッシングが苦手で「嫌やー!」となってしまい出来ないみたいなのでトリミングでブラッシングをしてたっぷり毛が抜けました(^^)!

スッキリ一回り小さくなった様に思います(*^ω^*)

昔は尻尾を追いかけてよくクルクル回っていましたが、最近は追いかける事なくあまり気にしてなさそうです。

でも尻尾の毛は抜けているのでお家ではクルクル回って抜いてるのかなぁ〜?

 

 

ゆず

 

MIXのゆずちゃん♡

いつも通り全身2ミリのバリカンで短くカットしました!

足先も1ミリでツルツルにして尻尾はライオンさんです。

 耳はいつも2センチですが今回は3センチカットしました☆

お顔もいつもより短めです(*´꒳`*)

今回も嬉ションしてしまいました(´∀`)

 

 

 ティオ

 

チワワのティオちゃん♡

 いつも通りシャンプーコースと全体的に飾り毛の伸びているところを短くカットしました。

背中の毛も長く伸びてきたので短くなり過ぎない程度にカットしています!

ちょっとだけリビングの探検をしてすぐに自分のキャリーに入っていきました(*^ω^*)

 

 

ラン

 

Mピンシャーのランくん♡

2回目のトリミングご利用です。

シャンプーコースです!

前回より少しトリミングに慣れてくれました(^O^)

写真を撮ろうとしたらどうも左側が好きみたいで端っこに居てるので「もぉちょっと真ん中に行って〜」と言っていたら困らせてしまいました。

困り顔も可愛かったです(о´∀`о)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ