2019/09/27
トリミング

キキくん・スーさん・モモちゃん・サンゴくんのトリミング♪

 

 

19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

キキ

 

MIXのキキくん♡

いつもより短く体は5ミリ、足は8ミリのバリカンでカットしました。

耳もお顔も短めに丸くしています(^^)!

ピンっと姿勢が良くポーズをとってくれました( ´∀`)

 

 

スー

 

パグのスーさん♡

いつも通りシャンプーコースです。

苦手な耳掃除もシャンプーもいつも頑張ってくれています(*^▽^*)

個性的な鳴き声が人間の言葉に聞こえるので面白いです(≧∀≦)

 

モモ

 

チワワのモモちゃん♡

前回までは飾り毛の伸びているところをカットしていましたが、今回はシャンプーコースとお尻のカットのみをしました。

また冬にかけてロングヘアーのモモちゃんに戻りますね(*´∀`*)

 

 

サンゴ

 

トイプードルのサンゴくん♡

前回と同じく体は3ミリ、足は5ミリのバリカンで全身短くスッキリカットしました。

耳はギリギリくらいで丸く、尻尾は細く短く☆

毛量が多くもつれやすいですが短いのでもつれが固まってしまったりはないです( ^ω^ )

 

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ