2019/08/30
トリミング

スーさん・モヒくん・ココアちゃん・アトムくんのトリミング♪

 

 

23日、24日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 スー

 

パグのスーさん♡

いつも通りシャンプーコースです。

お顔のシャンプーは苦手なままですが、お顔を乾かすのはちょっと慣れてくれたのか「いやだー」と言っていませんでした(^O^)

その調子その調子(≧∀≦)

ちょっとずつ慣れていこうネ!!

 

モヒ

 

Mダックスのモヒくん♡

来月で18歳になるよー!!

見えないですよねぇ〜若いです(*´∀`*)

いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました!

 

 

ココア

 

Mダックスのココアちゃん♡

いつも通りシャンプーコースと白いふわふわ毛と胸やお尻などスッキリめにカットしました!

おヒゲもいつもカットしています。

皆さん知っていますでしょうか?

被毛よりも実はヒゲの方が伸びるのが早いのです(゜∀゜)

不思議ですよね〜硬い物の方が成長は遅い様に思うのですが(・∀・)

 

アトム

 

シーズーのアトムくん♡

前回の超短いバージョンと同じく体は3ミリ、足は5ミリのバリカンで全身カットしました。

足は3ミリのバリカンを当ててしまうと一気に細く感じてしまうので5ミリをあててから気持ち短めにハサミで揃えました!

お顔も耳もギリギリ短くスッキリです( ^ω^ )

超絶お顔のカットが苦手だったのですが、最近は割と慣れてくれたみたいでちょっと嫌かな〜くらいになりました(*^▽^*)

「大人の階段登るぅ〜君はもぉ平気なのさっ♪♪」と歌いながらしていると不思議そうに見つめられました(・∀・)笑

 

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ