2019/08/30
トリミング

にゃおくん・クリームちゃん・さくらちゃんのトリミング♪

 


19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!

 

にゃお

 

トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はテディベアさんで尻尾はライオンさんです!
耳は全体的に丸くなる様にしています。
いつもこのテーブルに乗せるとちょこんっと座って写真撮られるモードになってくれます(*^ω^*)

 

クリーム


Mダックスのクリームちゃん♡
前回6月に超短くしたのと同じく3ミリのバリカンで全身カットしました。
耳も尻尾もチュルチュルです!
スムースヘアのダックスさんに大変身☆

 

 

さくら


アメリカンコッカーのサクラちゃん♡
いつも通り体は5ミリ、足は少しでも立っている時間を減らすためにいつもより短めのバリカンをあててハサミで揃えました。
普通に立ったり歩いたり小走りしたり出来ますが、高齢犬さんで負担をかけたくないので座れる時は座ってもらいました( ^ω^ )
それでも立ってくれようとするので、「気使いなやぁ〜今は座ってても大丈夫やで〜」と声をかけながらすると「そぉ?ほんなら…」と座ってくれていました( ´∀`)

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ