2019/08/30
トリミング

ポーちゃん・ナナちゃん・コタロウくん・チョコちゃん・ロッキーくん・ティナちゃんのトリミング♪

 

 

7日、8日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ポー

 

シーズーのポーちゃん♡

いつもは5ミリですが、今回はいつもよりちょっと短めに3ミリのバリカンでカットしました。

足先は1ミリのバリカンでツルツルに。

お顔と耳もギリギリ短くスッキリしました(*^^*)

笑顔100点☆☆☆

 

 

ナナ

 

トイプードルのナナちゃん♡

いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
前回から頭と耳を繋げてアフロ風にしています。
もうちょっとで自然に繋がるかな(^^)?
目周りはスッキリで口周りは少しふんわりにしています( ´∀`)

 

 

コタロウ

 

マルチーズのコタロウくん♡
14、5歳の高齢犬さんです!
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットして、耳も2ミリ、頭とお顔は1.2.3.5ミリを使い分けて出来るだけ短くしました☆
負担があまりかからない様に無理せずゆっくり進めました( ^ω^ )

 

 

チョコ

ロッキー

ティナ

 

Mダックスのチョコちゃん♡
シェルティーのロッキーくん♡
オーストラリアンシェパードのティナちゃん♡
今回も3匹揃って来てくれました☆
皆いつも通りチョコちゃんは全身8ミリのバリカンを当てたぐらいにハサミでスッキリカットをして、ロッキーくんは10ミリのサマーカット、ティナちゃんはシャンプーコースとお尻をストーーンとふんわりさゼロでスッキリカットしました(*^^*)
誰かがどこか違う部屋に行くと不安なのか皆付いて行くので常に3匹一緒に居ました(≧∀≦)

 


スタッフ 中井

 



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ