2019/08/29
トリミング

ヂノくん・きゅうべぇくん・クレアちゃんのトリミング♪

 

 

 

更新遅くなり申し訳ございませんm(__)m

 

5日、6日に来て頂いた子のご紹介です!

 

ヂノ

 

ヨーキーのヂノくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
短くなり過ぎない様に長めの10ミリのサマーカットをしました!
耳とお顔は繋げてヨーキーさんっぽく目周りや口周りは短めです☆
はじめましてでしたが、全然緊張する事もなくリラックスしてくれていました(*^▽^*)

 

 

きゅうべぇ

 

ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡
いつもより短くと言う事で、背中以外はハサミで長めのバリカンを当てたぐらいに短くしました!
いつも通り内股や脇やもつれているところは1ミリでスッキリツルツルになりました( ´∀`)
お顔周りも短くしたのでめっちゃイメチェンになりましたね(*´꒳`*)

 

 

クレア

 

トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短くカットして、足先とお顔はプードルさんらしく1ミリカットです!
頭は低めです☆
今まではお母さんに連れて来てもらっていましたが、お引越しをしたので今回から送迎の車で来てくれました( ^ω^ )
特に車酔いする事も無く緊張している様子もなくいつも通りで良かったです(*´꒳`*)

 


スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ