2019/06/21
トリミング

テンちゃん・マロくん・クーちゃん・チョコくんのトリミング♪

 

 

 

18日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

テン

マロ

 

Mダックスのテンちゃん♡マロくん♡
2匹共いつもは3ミリですが、高齢になって来て負担がかかるので出来るだけ短く2ミリのバリカンでカットしました!

耳と尻尾は残してハサミで揃えています( ^ω^ )

テンちゃんは所々にイボがあるので気をつけてバリカンをあてました☆

マロくんはほんっとにリラックスしてくれていてゴロンとしながらトリミングしました(*'▽'*)

 

 

クー

チョコ

 

スピッツのクーちゃん♡

Mダックスのチョコくん♡

夫婦で来てくれました!

いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。

クーちゃんがゲージに入っているとチョコくんが心配そうに側まで行ってクンクン鳴いていましたが、クーちゃんに吠えられていました( ・∇・)

あれま。切なかったです(*_*)

でもめげずにずっと側にいました。大好きなんだね(*^ω^*)

I LOVE 妻♡なチョコくんでした♪♪

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ