2019/06/17
トリミング

マルモくん・ラン丸くん・マロンくんのトリミング♪

 

 

 

15日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

 

マルモ

 

トイプードルのマルモくん♡

いつもより短く体は5ミリ、足は軽く5ミリをあててハサミで揃えました。

お顔はいつも通り小さめのアフロ風で口周りを丸くふんわりしました(*^^*)

お口周りはボリュームのある方が似合いますね♪♪

おっとりさんで何も苦手な事も無くいつもお利口さんです(o^^o)

 

 

ラン丸

 

ポメラニアンのラン丸くん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻や胸、お腹の毛をカットしました。

14歳になりトリミングした後は凄く疲れるそうなので、次回からはお家でシャンプーをしてきてもらい次の日に爪切りやカットをする事になりました!

負担が減るのでちょっとはしんどくないかな(^^)?

良かったねラン丸くん( ^ω^ )

 

 

マロン

 

コーギーのマロンくん♡

いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカンをしました。

尻尾はお家でライオンさんにしてもらったみたいです(*^ω^*)

トリミングが終わりリビングで遊んでてもらい、帰る時間になり「行こっか」と言いリードを持つと凄い勢いで玄関まで走っていきます( ´∀`)笑

 

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ