2019/02/25
トリミング

なっちちゃん・あずきくん・エルくん・ミルティーちゃんのトリミング♪

 

23日、25日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

なっち

 

柴犬のなっちちゃん♡

シャンプーコースです。

いつも満面の笑みで来てくれます(*^^*)

いつもビックリするくらい毛が抜けるのですが、今回は抜けましたがいつもよりは少なかったです。

終始嬉しくて嬉しくて堪らない!!って感じでした(*≧∀≦*)

 

あずき

 

MIXのあずきくん♡

久しぶりのトリミングご利用でした(^^)

少し長めに体は8ミリ、足は10ミリのバリカンでカットしました。

ダックスとプードルのMIXさんです!

胴の長さと足の短さと毛色はダックスさん寄りで毛質やお顔はプードルさん寄りですね(*^^*)

同じ組み合わせでも全然違う感じの子が生まれて来たりするので、MIXさんはonly oneですよね☆

 

エル

 

こちらもMIXのエルくん♡

チワワとシーズーのMIXさんです!

上手いことどっちの要素も半分ずつ取った感じです☆

夏はサッパリ短めに全身カットをしますが、まだ寒いのでシャンプーコースとお尻のカットのみしました(´∀`)

人が大好きでとても人懐っこいです(*^▽^*)

 

ミルティー

 

シェルティーのミルティーちゃん♡

ホテルご利用中のトリミングでした。

いつも通りシャンプーコースとお尻、前足の飾り毛のカットをしました!

いつもミルティーちゃんはホテル中にご飯をあまり食べないのですが、今回は約1週間の間毎日8割〜9割くらい食べてくれていました(*⁰▿⁰*)

お母さんに伝えるとビックリしていました!

いつもと何が違うかったのか分かりませんがこれから食べてくれると嬉しいです(^O^)

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ