2019/01/18
トリミング

ナッキーちゃん・はるくんのトリミング♪

 

18日に来て頂いた子のご紹介です!

 

ナッキー

 

マルチーズのナッキーちゃん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳も尻尾もお顔も短めにしています!

1歳9ヶ月でまだまだ無邪気な一面もありますが、カット中はピシっと立っていたり苦手な事もなくお利口さんです(*^ω^*)

トリミングが終わると子犬さんっぽさ全開で走り回っていました( ´∀`)

 

はる

 

チワワのはるくん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。

去年の今頃は背中や首など所々毛が抜けてしまっていたり、シャンプー中ふらふらする事が多かったのですが、2週間に1度のシャンプーや内服薬で毛も生えて来てシャンプー中ふらふらする事もなくなりました(*^▽^*)

良かったネ♪はるくん♪

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ